アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!



佐渡バター

画像 003


佐渡バターが手に入りました。


佐渡って酪農が盛んなんですねー このバターは人気で簡単には手に入らないものです。


今の時代ですからネットで予約とかすれば簡単なんでしょうけどそれではありがたみがありません。
ですので仕事で佐渡へ行ったときに探していました。


自分 「佐渡バターありますか?」

店員 「売り切れちゃってないんですよ~」


いつもこんな感じでした。


ところが昨日


自分 「佐渡バターありますか?」

店員 「今はないですねぇ」

自分 「なるほど」

そこへ別の店員がやってきて

別の店員  「今日の朝3つ入ってありますよー」

自分 「では全部ください」



3つもゲットできました。

まるでそう小学生のとき駄菓子屋のおばちゃんがビックリマンチョコを奥からだして売ってくれた、あの風景を思い出しました。




ただ・・バター3つってちょっとヤンチャがすぎたようです、1つで十分ですよね。


ぼのさん1ついりますか?もしだったら送りますが。。
  

コメント

はいはーい!!(*^。^*)/
ほしいです♪
【2012/03/17 16:12】 URL | ぼの #FT3GZXnU[ 編集]
では送りましょう。
【2012/03/20 21:35】 URL | saito #-[ 編集]
いやいや、僕がもらいますって。


というのはジョークです。

更新したなら、更新したといってください。
チェックがめんどいです。
【2012/03/24 20:13】 URL | #SFo5/nok[ 編集]
まあほとんど更新されませんからねぇ。。
【2012/03/24 22:39】 URL | saito #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

