アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!



「卒業ステージ」

3月に後輩が卒業ステージを開くそうです。


その情報を得てからピクピクしてます。


自分は手品は引退したので技術的にももう何もできません。
ただなんかやりたいなーなんてw


当然下らない事をやるくらいならやらないほうがいいので微妙ですが。


自分の場合は学校関係は全部卒業してしまっているのであと残されているのは「この支配からの卒業」くらいなもんだしなぁ。

「先輩の結婚式」

へ行ってきました、自分が一年生の時の部長のY田さんです。。


と書くとウソになってしまいます。


結論から言うと行ってませんw


まあこちらは行く気マンマンでもこればかりはなんともなりませんからねえ。


とはいえ式の後参加した面々でどうせ飲むだろうと思って新宿で待機して合流しました。


この場合どうなんでしょう?式は終わっているわけですから自分が参加するのは全然問題ない感じですが、普通あの状況で参加って結構勇気がいりますよね、みんな正装だし当然式の話をするわけですし・・



昔の自分だったら参加しないところです、ただ最近思うんですよ・・・もう29のいい歳です、好き勝手やらしてくれって。だからちょっとずうずうずうしくも顔を出した次第です。


でも式の話ぜんぜんついていけましたよー。もう参加したといっても過言ではないですね。


って話はどうでもよくて、俺が言いたいのは


Y田さんご結婚おめでとうございます


直接言えなかったのでこの場をかりて。。

「ふきのとう」

200702181448000.jpg


今年もふきのとうが芽を出しました。今年は暖冬のせいかちょっと早いきがします。


この手の植物は手をかけなくても毎年同じ場所にはえてくれるんでありがたいです。


さっそくてんぷらとふき味噌にして食しました。あのほろ苦い味が春の訪れを感じさせてくれますね。


季節季節で旬の物を頂くのが一番です。

アンオレ22 「スタジオへ」

200702121502000.jpg


久方ぶりにスタジオへ行った。
アンオレはロックンロールバンドでありながら1年に一回くらいしかバンド練習をしない。


たまたま俺が東京に居たのとキャシーが帰ってきたこともあって久しぶりに行こうということになったのだ。


ここは楽器も借りられるのでベーシストでありながらベースを持っていない俺にはもってこいだ!


課題曲であるエコーズの「someone like you」を繰り返しこなした。


次にスタジオに入るのは一週間後かはたまた一年後か。。



「カラオケ」

先日の日曜日久方ぶりにカラオケに行ってきましたよ。


まあ正直自分はカラオケが好きで好きでたまらない!というような感じではありませんが、まあたまにはいいかなと思いまして。。


行ったメンバーを考えてみると自分が最年長で29歳、最年少は20歳が二人ほど・・と書いてみると相当歳がはなれているようですが自分としては同年代の感覚なんですよね。多分向こうはそうは思ってないだろうけど。


でカラオケとか行くと普通は最近の流行の曲を歌いまくるというのが普通ですよね、ただ自分の場合これは気質なんでしょうけど基本的に人に合わせないw
それなんで歌った曲といえばBOOWY  ブルハ ハイロウズの繰り返し。当然20歳の二人は固まっていましたね、まあ他の比較的自分に歳の近い後輩二人も固まっていましたが。


で20歳の二人は自分に気を使ってくれたのか結構古めの曲もチョイスしてくれました、例えばBzの「ラブ ファントム」やSMAPの「青いイナズマ」とか・・・
でもさ、でもゴメンよ。その2曲も俺に取ってみれば新しくてよくわからないんだよ(涙)
俺が現役バリバリのころはBz でいえば「太陽のコマチエンジェル」SMAPでいえば「正義の味方はあてにならない」とかなんだよー


というわけでジェネレーションギャップを感じさせられた週末でした。

「京都 大阪」

200702091436000.jpg



行ってきました、日帰りです。


最初京都で打ち合わせその後大阪の花園で打ち合わせ。
で上の写真のインテックスによって帰ってきました。


インテックスって東京でいうところのビックサイトみたいなもんなのかな、ゆりかもめみたいな電車に乗って行ったし。。


しかし全然土地勘が無い為電車とかも迷いまくり、東京の地下鉄だったらほとんど頭の中に入っているけれど大阪は全然わからない・・


地下鉄のホームで部長と行き先について迷っていたらオバちゃんが道を教えてくれました、こっちから聞いたわけではないのに話に割り込んできたんです。ああいう感じ東京にはありませんよね。


大阪のオバちゃんはなかなか温かいハートをお持ちのようです。。

「インターネット将棋」

最近インターネット将棋にはまっています。


なのであまりブログの更新ができていません。。


明日は京都、大阪です。


日々やることが多すぎて忙しい。

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

