アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!



コンタクトジャグの練習

いやつくづく思います。


3歩進んで2歩下がる、3歩進んで3歩下がる・・時には3歩進んで4歩下がることも。。


いやそれでいいんだ、俺は昔からそうだよ。天才ではないよ俺は。


俺は盆栽だ、いや凡才だ。


だから少しづつ少しづつ前に進めばいいんだ。

アンオレ37 「アンオレの大同窓会 その1」

もう先週の話になってしまうけど・・


同窓会へ行ってきました。


この歳になるまでなかったので、もうずっとないんだろうなって思ってました。


だから案内が着たときにはちょっとびっくりしました。


多分5年くらい前までの自分だったら確実に参加していなかったと思います。みんなご存知の通り自分はそういう催しに進んで参加するようなタイプではございません。どちらかといえば元気よく不参加!っていう感じだったと思います。


それに同窓会なんかいってもそこには“懐かしさ”しかありませんし。


結論から申しますとアンオレのメンバーは全員参加しました・・キャシ→をのぞいて。


俺 「同窓会の案内きてたけど行く?」


キャシ→ 「俺は行かないよ」


俺 「なんでー?」


キャシ→ 「過去なんか振り返っていたってしょうがないし、それにあの頃の俺しょぼくれていたからさ。。」


俺 「そっかー残念だな」



人間は常に未来をだけをみて生きる、それが当たり前だと思っていました。ただそれは若者の特権であることに気づきました。


子供のころは未来しかないけど、ある年齢を境に未来と過去が同等になっていくんですよね。たとえば自分くらいの年齢なると80パーセントくらいは未来を見ていたいですが残り20くらいは過去も振り返りたい・・いや振り返ってしまう。歳をとるごとにそのパーセントも多くなるような気がします。


このテーマはクレヨンしんちゃんの「嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲」のテーマでもありますよね!


まあそんなことはどうでもいいとして。


同窓会には“懐かしさ”しかない・・と思いながらも、いいじゃないか“懐かしさ”があれば!とも思えたので参加させていただきました。


多分キャシ→はまだまだ100パーセント未来を見て走り続けているんです、だから過去は振り返らない。


できれば自分もそうありたいのですが。。

アンオレ36 「キャシ→の大阪行」

キャシ→が今まさに大阪に行っている。


キャシ→は東京だけでは飽き足らず大阪まで手中に収めようとしている。大阪のファンはたまらないだろう。


多分大阪のイベントに呼ばれたんだと思う。


で熱いのは大阪への行き方である。


何で行ったかというと電車そして青春18切符。
なかなかこのくらいの年齢になってくるとついつい金に物を言わせて新幹線に乗ってしまう。


キャシ→の場合はそんな金があったらスタジオ代そして楽器を買うのに使うことだろう。


そしてなぜ30歳であるキャシ→が青春18切符で行けたか・・それは彼がまだ青春真っ只中であることを意味する。

「カレーパーティー」

Doyaさんより更新を怠っているとの指摘を頂きましたので今日は更新しますよー


先日の土曜日はnsktさん企画のY田邸カレーパーティーでした。


事の発端は


①nsktさんY田さんが同期のN村さんの結婚式に参加
         ↓
②手品を頼まれていたことをすっかり忘れていたnsktさん
         ↓
③とはいえ何かやらなければいけない状況
         ↓
④とりあえず即興でむりやり手品を
         ↓
⑤当然渋い結果になりへこむ
         ↓
⑥帰り道にあまりにへこんで寂しくなる
         ↓
⑦よっしゃーカレーパーティーだー!!


と本人がおっしゃっていました。


まあそれに対して某4女が「⑥から⑦への流れが不自然です!」と小声で言っておられましたが。。自分的には納得の流れです。 


カレーの方はnsktさんとy田さんの奥様が作ってくれた両方ともすごーくおいしかったですよ!


プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

