アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!



四万温泉

群馬県の郷土カルタには三つの温泉が読まれています


草津よいとこ薬の温泉

伊香保温泉日本の名湯

世のちり洗う四万温泉


今回アンオレは四万温泉へ行ってきました。
最初はやっぱ草津かなぁと話していましたが、ちょっとベタな感じがしたので四万にしました。


元旦に行きたいということで31日に電話をかけて宿をとりました。
(前日に電話したにも関わらず取れてラッキーでした)


草津が日本を代表する巨大温泉レジャーランドなのに比べ四万は渋い感じの町並みです。
宿の女将曰く「草津のような観光地はあんまりないんです、ただ町全体が落ち着いているので逆にそれが良いというお客様も多いんですよ」


例えるならば50過ぎの一仕事終えた老夫婦がひっそりと行くような温泉なのかもしれません。


そんな中でも遊技場でスマートボールに興じ

郷土料理に舌鼓を打つ

そして四万川のほとりにある露天風呂に入ればもう言うことはありません。


完全に惚れてしまいました、最高です四万温泉。


これを踏まえて次回は草津に臨みたいと思います。
200801011721000.jpg

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

