アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!



ご報告

トンネルを越えると雪国であった。。


俺は明日こうつぶやくだろう。


本来であればみなさんに会って直接報告しなければならないことですがバタバタしていてそれもできないのでここで報告させて頂きます。


先週の頭会社から辞令を頂きました。


新潟へ転勤します。


都落ちだって言わないでね(群馬ってそんな都でもないし)


それにちょっと昇進もしました。


ちょっと無理をすれば断ることも出来ました、ただそうすれば当然いまの立場のままで次いつチャンスがくるかわかりません、もう一生来ないかもわかりません。
いつくるかもわからないチャンスを待つより今ちょっと無理をしてでもつかんでしまいたい、そう思いました。


心残りがあるとすれば我がバンド アン オレンジ ジェネレーションの今後、そしてSMCに顔が出せなくなる・・ということです。
でもいいかな俺も次のステップを進まなければ。。


というわけで今の俺は完全に新潟人です!
尊敬する人はと聞かれれば、直江兼続 田中角栄と元気よく答えるでしょう。

アンオレ46  「脱退」

結論から言いますアン オレンジ ジェネレーションを脱退しました。


理由は・・いろいろあります。


ギターの板さんの技術の問題また方向性のズレ。。


結局のところ自分が未熟者だったということです。


アンオレの前進は板さんが高校の時に組んでいたイタバシバンドでした。


自分はそのバンドに入るのが夢でした、夢がかなってからアンオレが自分の生きがいでした。


でも時は流れますそして人の気持ちも変わります。


別に自分が抜けてもアンオレが解散するわけではありません。


いままでと変わらずにがんばってほしいです。

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

