アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!



アンオレ47  「再結成?」

ゴールデンウィークの前半を利用して実家に戻った、しばらく帰っていなかったがやっぱり実家はいい。


普通に食事がでてくる環境、洗濯とかもしなくていいし楽だ。


しかしそんなことはどうでもいい。


久しぶりに板さんを呼んだ、ひとつ提言・・いや提案しておきたいことがあった。


ご存知のとおりバンド アン オレンジ ジェネレーションは俺の新潟移住が決まったと同時に解散した、
ただ今世間では震災のあおりを受けいろいろなバンドが社会貢献をしている、そんなニュースをよく聞く。
再結成したバンドもある。


今こそアンオレを再結成すべきなのではないか?そして活動して得た収益を被災地に寄附すべきではないのか、俺はそう考えた。


ただ俺のそんな提案に板さんは無言を貫いた。


現実的に難しいことは俺にもわかっていた。


「アンオレを再結成させたい気持ちはみんな同じだよ」板さんはそう言いたかったのかもしれない。



プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

