アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!



「赤城山の所用2」

2日目は朝早くラジオ体操をして赤城山の山頂へ登りました。

大沼を見てから赤城神社へお参り。でその後登った道とは違う道を降りてきたんですが、その道が最悪。幅がえらい細くてなおかつカーブの連続それが30分くらい。対向車がきたらギリギリだしちょっとヤバかった。


「初心者は首都高と箱根の山はやめておけ」とはよく言いますがあの道もやめておいたほうが良さそうです。。


そんでその後「元気村」という健康ランドによって帰ってきました。


何事もやって見るべし!今回のレクも最初は不安も多くてどうかなーって思ってたけど・・


俺が仕事で営業していて一番思うこと「人間っていうものは会う回数(遊ぶ回数)に比例して仲が深まる」それを肌で感じた。




コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

