アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!

スポンサーサイト


「東武動物公園」

土曜日に行ってきました。初めて行ったけど広ーい。回りも田んぼだらけで土地はいくらでもあるんですね。


休みの日だというのに結構すいててとても快適でした!「日本のレジャーランドはディズニーの一人勝ち」というだけあって俗に言う遊園地はそんなに集客力はないのかもしれません。


中毒性の差なんでしょうねー、あとキャラクターか。


でも今回はちょっとショックでした。自分はジェットコースターが苦手だということを再認識させられました。一度乗ったら死にそうでしたwまず酔う、そして純粋に怖い、高いところからあのスピードで下っていくのがたまらなく怖い。


みんな余裕で何回も乗ってた・・すごいなぁ。


というわけで今回の俺は情けない人に写ったことでしょう、まあ実際そうなんでしょうがないです。。
スポンサーサイト

コメント

あれまー そんなことないですよ~
乗り物の得意不得意はあるからしゃーないですよ~

あなたの弟子は三半規管が壊れぎみとしか思えないたくましさでしたが・・・(^_^;)

まー楽しい週末になってよかったですね☆彡
【2006/08/15 09:08】 URL | ぼのりん #-[ 編集]
そうですね、あのコーヒーカップの回転はウケたよw
【2006/08/15 23:07】 URL | 六本木野獣會 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

