アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!

スポンサーサイト


「家族会」

なんか更新もしてないのにカウンター10ヒットとかしてると申し訳ない気持ちになる。

月15回のペースは守っていきたいもんです。



さてさて行ってきましたよ「家族会」


ちなみに題名は「夢幻飛行」~夢だけど、夢じゃなかった~


みんなうまいねー、家族会に行ったのが5年ぶりくらいだったので最初はこんなもんかなーって思ったけど自分の時のことを思い出したら・・今の一年生はうまい。というか自分はひどかった。。


みんな難しい技に挑戦してた。普通なら一年生でやらないようなところまで。あと「ステージさばき」技術的な部分は練習をこなせば短時間で上達することも可能だと思うけどステージ上での余裕ははそうそう簡単には身につかないもの、でもそこら辺も習得してた(全員とは言いませんが)


なんで?って思った。。なんで一年生のこの時期でそこまでできるのって。いまだに俺なんかはステージに立つと恥ずかしくて無茶できないし頭が真っ白になってしまう。


能力なんだよね、個々人の。出来るひとはすぐ出来る出来ない人はなかなか出来ない。こればっかりはしかたない。


ちなみに題名の~夢だけど、夢じゃなかった~はトトロから引用してることもちゃんと気づいてるよ俺はw(サツキとメイの台詞ですよね!)


今回は一年生との仲を深められました(ほーんの少しですが)まあ少しづつですよ。あと久しぶりに某後輩にも再会したしなかなか収穫がありました。そんな中で今回一番大きな収穫は・・・それはまた明日にでも。。


スポンサーサイト

コメント

自分はひどかったって...何を一体...。
テクさんは手品じゃなくてエンターテイメントだからいいんですよ☆ ネタが見えてても。
あなたの弟子も手品じゃなくてエンターテイメントだから、ネタが見えてたんですよ(^▽^)-♪♪
【2006/09/12 02:15】 URL | ちぃ #-[ 編集]
楽しかったみたいでいいですなー
テクさんは舞台上で恥ずかしくてまっしろだったんですか?びっくり!
いつも余裕のパフォーマンスですごいな~って思ってましたよ。ステージさばきとはよい言葉ですね。
【2006/09/12 12:08】 URL | ぼのりん #-[ 編集]
お二人さんも来れば良かったのに!今回俺が最年長だったよ、みんな部離れが進んできてるね・・
自分の場合は基本的に気が小さいのですぐ緊張してしまうのです、でも目立ちたがりなんだよなぁw
【2006/09/13 01:16】 URL | 六本木野獣會 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

