アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!

スポンサーサイト


「最大の収穫」

200609132225000.jpg



今回クラブに参加して得た最大の収穫は「手品ボルテージの再燃」です。


またか!と思うかもしれませんが自分の中では去年で終わりにするつもりでした、なので今年は道具にもさわっていません。


いろいろ理由はあります、ロックンロールの件とかそろそろクラブを引退しなければならないとか。でも最大の理由は


「体力の限界」です。


千代の富士か!というつっこみはあるかと思います。自分も若い若いと思ってきましたがいつのまにやら四捨五入すると30歳なんです。学生の頃よりも体力は衰え技の習得も思うように出来なくなってしまいました。得に自分のやっているジャグリングは体全体をつかうので・・


でも今回後輩のステージをみてこう思ったんです


「手品がしたいです」って


三井寿か!っていうつっこみはあるかと思います。でもこれが純粋な気持ちです。


秋の文化祭に向けてこれから毎日練習することにします。


上の写真はステージ見た帰りにおもわず衝動買いしてしまったステージボールです。この買い物は失敗でした。

スポンサーサイト

コメント

「手品がしたいです!」とはカッコイイセリフですな。
一人練習にあきたら誘ってください。お互いがんばりましょうく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
【2006/09/13 23:48】 URL | ぼの #-[ 編集]
それでは一緒に練習しましょう!
【2006/09/15 01:11】 URL | 六本木野獣會 #-[ 編集]
私もあなたと手品がしたいです。
来年合宿やりませんか?
【2006/09/24 21:13】 URL | doya #-[ 編集]
おつかれー 手品合宿したいんだけど俺とドヤちゃんしか集まらなさそうだw
【2006/09/27 02:13】 URL | 六本木野獣會 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

