アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!



「ビリヤード」

200609161648000.jpg



久しぶりにやってみました。


当然下手です一年に一回くらいしかしないから、でも自分は勝ちます。勝負には多少こだわりを持っています。


なぜ下手な自分が勝つことができるのか。


それはルールの問題で、ナインボールは1から順に玉を落としていき9番の玉を落とした人が勝ちというもの。


逆に言えば1~8の玉を相手に落とされても9の玉を落とせば勝ち。運が左右するんです、だから下手でも勝てるんです。


何が言いたいかというと、自分は1~8までは落とされても最後の9は確実に落とすような生き方をしたいということ。試合に負けても勝負に勝つようなそんな生き方を。。

コメント


1つ聞きたいのですが、この写真を撮る時「ちょっと、いい!?」とお仲間の人のプレーを一旦静止させて、パシャリとしたのですか?


【2006/09/19 21:48】 URL | いいけ #SFo5/nok[ 編集]
そんなことしません、何も言わずパシャリです。
【2006/09/22 00:16】 URL | 六本木野獣會 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

