アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!



「アンオレ12」

ヒロトはよく「まあロックンロールですから」って言う。


これはインタビューアーが「なぜ~なんですか?」という質問をした時によく使う。~の部分はどんなことでもいい、どのような質問においても「まあロックンロールですから」って。


普通の人がそんなこと言ってたら意味がわからない、でもヒロトが言うと重みがある、妙に納得させられる。


昔ヒロトが音楽番組の収録中カメラマンを襲ったことがある、撮り方が気に入らなかったのか、それか気まぐれか。例えば普通の人(俺とか)がそれをやったらただの暴行になり警察のお世話になるかそれなりの処分がくだる。しかしヒロトの場合はそれが伝説となった。

コメント


テクさんからの答えが返ってくる前に、またまた質問ですみません。
”ヒロト”って有名な人なのですか?


【2006/09/21 00:16】 URL | いいけ #SFo5/nok[ 編集]
人に聞く前に検索してみな、同じ雑誌を2冊買ってしまうなんて俺は考えられません、ボケ老人じゃないんだから。
【2006/09/22 00:33】 URL | 六本木野獣會 #-[ 編集]

検索しました。ブルーハーツのボーカルですね。しかも、弟が俳優していて、またまた検索したら、普通の顔をした人が出てきました。ヾ(o・∀・o)ノ゙
正直、コメントはスルーされるかと思ったのですが、手堅く返してきますね。(´-ω-`*)

ではでは░░✾ฺ“(。◕‿◕ฺ)ノ”✾ฺ░░




【2006/09/22 00:51】 URL | いいけ #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

