アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!



アンオレ「ロック友達」

高校時代のロック友達と会った。


友人というのは共通の趣味がないとなかなかなりにくいものだと思う、だから自分の回りにいる人はロック好きかバンドマンか手品とか麻雀とか将棋とか。


まあそれはいいとしてそのロック友達の家でいろんなライブDVDを見た、彼のすごいところはなんでも聞く、ストーンズもケツメイシも渡辺美里とかもいろんな音楽を聴いている。


で、ケツメイシのライブDVDを見たらタオルを振っている人がいた、ギターでもベースでもなくてタオル・・正直意味がわからない。


本来音楽を語るならいろんなものを聞いていないとダメ、そういう意味では自分は音楽を語る資格はない。俺は好き嫌いがはげしいから。


だいたいケツメイシやBzやサザンとかはカレーライスみたいなもんでみんな好きだし、また好きであることが当然になっている。だから俺もそこら辺の話がでたら好きだということにしている、仲間はずれにされたくないので。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

