アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!

スポンサーサイト


アンオレ13

ギターの板さんとドラムスのアッツはよく喧嘩をする、理由はいろいろあるが主に集合時間の遅刻や借りたお金をを返さなかったことが原因。


板さんはよく言う「アッツはもういいよ」


でも1ヶ月くらい経つといつの間にか一緒に遊んでいる、なんでそうなるかというと・・二人とも友人が少ない、喧嘩をして絶交してからそれに気づく。そして「ヤバイ ヤバイ 俺友達あんまいないんだった」ってことになり友情が復活する。


これが俺が知ってるだけで5回くらい。子供じゃないんだから、ほんとくだらない(笑)
スポンサーサイト

コメント


くだらないついでに、話しますと先日ピット100でヴァーチャ5をやりました。ウルフで1回ジャイアントスイングができました。
ヾ(◕ฺε◕ฺ`。)コン(。▻ฺ∀◕ฺ)ゞバン(。◕ฺˇд◕ฺ)ゞワ~!!


【2006/09/23 04:18】 URL | いいけ #SFo5/nok[ 編集]
じゃまたやるかーい?ヴァーチャ。それともリアルヴァーチャかい?人のブログに書き込む前に自分のブログを更新しなさいよ。
【2006/09/23 14:17】 URL | 六本木野獣會 #-[ 編集]

珍しくテクさんが僕を挑発していますね。
確かにブログ更新していません。
理由があります。
今、『金山の幻』は197の記事がありますが、それらの記事と同じ価値くらいの1つの記事を書いているので、もうちょっと時間がかかります。
内容が知りたくて、他の人より先にチョンボして電話して、聞こうとしても教えませんよ。
真実はボクのブログにある!!
【2006/09/24 00:20】 URL | いいけ #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

