アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!



「maby-somedayの精神」

200610042358000.jpg

今練習してるのはボールを体に密着させてやるコンタクトジャグリングをいうもの。


もしステージとか立つのであれば常に新しいことに挑戦したいという気持ちがあります。


練習してもなかなかうまくならないので「どうせうまくならない」とか「自分は才能がない」とかすぐに思います。これは自分の気質で高校の時なども思うように成績が上がらないと「自分は頭が悪いから勉強しても無駄だ」といつも思っていました。


もちろん個々人才能、能力の違いはあると思います、けれど何事も努力すればそれなりに上達するものです。


maby-someday!(いつかきっとね)
人に「そんなことできるんですか?」と聞かれたらこう答えたいです。


コンタクトジャグリングもひたすら同じ技を練習していたら最近ようやくコツを掴みかけてきました(まだ道半ばですが)このコツを掴んだ瞬間、今まで出来なかった技ができた瞬間それがジャグリングをやっていて一番うれしい瞬間です。



コメント

おお!かっこいいですね!素敵ですよ。努力して、できるようになった瞬間がジャグをやってて楽しいとき。。そうなんですよね。
今度の千葉でぜひみせてください!私も、何個かもって行きますね☆お互い高めあいましょう(^o^)/
【2006/10/05 10:13】 URL | ぼのりん #-[ 編集]
暇時間を見つけてジャグリングはじめてます。
最近ようやく基本のカスケードが
ちょっと続くようになりましたー。
道のりは長そうだ・・・。
気長にやります。
【2006/10/07 23:44】 URL | walaco #WLzartzU[ 編集]
ぼのさん>マジで近々練習しようよ、ケヤキの前にでも!
walacoさん>おおーwalaちゃんそれはグッドです!気長にやりましょう、お互いw
【2006/10/11 00:02】 URL | 六本木野獣會 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

