アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!

スポンサーサイト


「溜め池」

200610151325000.jpg


まあ井戸なんですけど、さすがに今は使ってなくて夏は水も貯まってますが冬は水もなく乾いているようです。


TOKIOのダッシュ村みたいな家にしたいと思っています。所詮いくら背伸びをしても田舎なわけですからより田舎風に。


で、家に足りないのは池だと思います。溜め池を作って魚を飼いたい!と常々思っていました。


そこで今は使っていない井戸を深くまで掘って一年中水のある状態にする、そしてそこから水を池に供給する。


問題はどうやって井戸を掘るか。。


心配無用、業者がいるらしいんですよ井戸掘り業者が、この情報化の時代に。
スポンサーサイト

コメント

す、すごい!saitoさんとこは井戸まであったんですね!!前におじゃましたときに見せてもらいましたっけ?
さすが広い家とは思いましたが、井戸まであるとは。。。DASH村っぽくしたrら、逆に女の子呼ぶのもいいキメ台詞になるかも!?「おれの実家に遊びにこない?DASH村感を味わえるよ(^_-)-☆」
【2006/10/18 12:32】 URL | ぼのりん #-[ 編集]
しかしながらいる人間が長瀬とかじゃなくて俺だからねぇ。。そこが一番の問題ですよ。
【2006/10/18 23:24】 URL | 六本木野獣會 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

