アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!

スポンサーサイト


「苦言」

俺の友人「いいけ」(金山の幻)が最近彼女と別れたと騒いでいるようだ、それについては俺はとくに意見はないただ一つだけ思ったことがあるのでここに記す。


「いいけ」とは小学校の時からの仲なのでまあ永い付き合い、でよく遊んでいたわけだが、「いいけ」に彼女が出来てからというもの俺らよりも彼女を優先するようになった。俺らと遊んでいるときも常に彼女とメールをし合っていた。


俺「明日遊ぼうぜー」


いいけ「彼女と会うからダメだよ」


俺「じゃあ明後日は」


いいけ「明後日も彼女と会うから」


俺「じゃあいつならいいんだよ?」


いいけ「というかsaito君達と遊ぶより彼女と会ってたほうがたのしいんだよ」


俺「・・・」


友人よりも彼女を優先することは全然悪いことではないし(俺はそうすべきではないと思うけど)本人がそうしたいのだからそれは尊重するべきだと思う。


ただ現実は彼女と別れて「いいけ」の周りに残ったのは親又は友人である俺ら。


まあそういうことですよ。




スポンサーサイト

コメント

>「というかsaito君達と遊ぶより彼女と会ってたほうがたのしいんだよ」

そこまで彼女を優先してる男の人って珍しいと思うょ。そこまでハッキリ言える人って、なかなかいないと思う。

でも逆に、明らかに[友達>彼女]っていう態度をとったり言葉を言われるのもイタイ。『じゃぁ何で付き合ってんだよ!!』『あたしは何?!』みたいな。

結局どちらともバランスとれないとどちらともうまくいかなくなるのかもしれませんが、言葉で言うほど簡単じゃないょね、恋愛は感情だから。

まぁ女の子の立場から言えば、いつも優先してくれるのはとっても嬉しいけどね(^^)
【2006/10/20 12:39】 URL | kyo-chan #OqqE/IIU[ 編集]

kyo-chanさん! ありがとうございますv-409
テクさん・・・策を労したわりには、不発におわりましたね・・・。
【2006/10/20 22:00】 URL | いいけ #SFo5/nok[ 編集]
そうですよー あと、友達は一定の波で仲良くしていられるけど、男女の仲は高波だったり荒波だったり、場合によっちゃ終わっちゃったりするので・・・そうなると、いつでも暖かく迎えてくれる友人とはいつでも会える、でもあっつあつの彼氏(又は彼女)とこれだけラブラブなのは今しかないかも!?っと突っ走るのもいたしかたない場合もありますよ~
【2006/10/20 22:35】 URL | ぼの #-[ 編集]
なるほどですね。理解しました。ただ自分はみなさんとちょっと考え方が違うようです、申し訳ありませんが・・
【2006/10/20 23:55】 URL | 六本木野獣會 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

