アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!



「S本」です

200602192346000.jpg


今日は友人のS本を呼びました。
というのも昨日たいへん納得の行かない出来事があって・・
誰かに愚痴りたかったという理由です。


しかし世間にはルールやマナーってあると思うんですけど・・なんか思い出したら腹が立ってきた。。まあいい次がんばろう。


ちなみに自分の先輩がS本のブログを褒めてたことを伝えたら・・喜んでました!「金山の幻」です。


S本は一時間程で帰っていきました。
バルーンファイトくらいやっていけばよかったのに。

コメント

まあいいってとこがスカしてるなー
【2006/02/20 00:50】 URL | キング #-[ 編集]
すいません、ちょっと強がりました。
ほんとは全然良くないですw
【2006/02/20 00:55】 URL | 六本木野獣會 テク #-[ 編集]
こんばんわ、エスホンではなく”いいけ”です。

バルーンファイト一緒にやりたかったのでしたら、ハッキリ言って下さい。

テクさんはモジモジしすぎです!


友人S本を呼びました。
    ↑
とありますが、文脈から推測すると自分より下の者を呼んだと読み取れます。


いい気にならないでくださいねv-238
【2006/02/20 01:39】 URL | いいけ #SFo5/nok[ 編集]
じゃあなんて書けばいいんだよ。。
【2006/02/21 00:33】 URL | 六本木野獣會 テク #-[ 編集]
自宅に招きました。
   ↑
とかはぁ?
【2006/02/21 00:51】 URL | いいけ #SFo5/nok[ 編集]
またまたお邪魔します。

ぼくのブログに青いインプレッサトモゾウさんからコメント入っていた件ですが、あれはOちゃんの後輩からのコメントらしいですよ、冗談がきついですねぇ。
【2006/02/22 01:14】 URL | いいけ #lICd2zaU[ 編集]
そうかい、でこの前頼んだアンオレのメール送ってくれ。
【2006/02/22 23:08】 URL | 六本木野獣會 テク #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

