アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「お疲れ様でした」

学外発表会 まどろみ。


年に一回のお祭りが終わりました、今年も最高でした。


しかし自分の時のことを思いだしてみると全然自分のスタイルとかもないし技術もなくただめちゃくちゃやっていただけだったなぁ・・と。それにくらべて今の現役生はちゃんと自分の演技が出来てる、すごい!


自分がやっているからっていうのもあるけどジャグリングはちょっと感動した、前半のボールをノーミスでこなしたのはちょっと神が降りたてたよね・・彼の技術であの雰囲気、絶対2、3回落とすと思ったけどwシガーでは一週間前練習を見に行った時にはやっていなかった技も挑戦してたのはそれだけ向上心があったからだと思うし。まあ現役のジャグのあの二人はすでに俺を超えているのは間違いないです(偉そうでゴメン)あとは心意気かな。


飲み会ではみんな感動して泣いていたね、学外が終わると全部解き放たれちゃうんだよね、悩みとかも全部。がんばったから泣ける適当にやっていたら別になにも感じないだろうし。ある方がおっしゃってました「みんなが無事に発表会を終われたのがなによりうれしい」って。


芳名帳に名前を書いておいたら名前呼んでくれてありがとう!隣にいた後輩はあきれてましたが、まぁ俺ももう29歳やりたいようにやらしてもらいますー
スポンサーサイト

コメント

最高だったね。
まだ先週の感覚が残っている気がします。
少し寂しい&来年が待ち遠しいです。
【2006/11/03 23:30】 URL | doya #-[ 編集]
でも毎年このようなステージがみれるんだから幸せ者ですよ、俺らは。
【2006/11/04 00:03】 URL | 六本木野獣會 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。