アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!

スポンサーサイト


「サマンサ・タバサ」

サマンサ・タバサの特集をやっていました。テレビ東京で。


先日ぼのさんがサマンサ・タバサがどうのこうの言っていたのでなんとなく見てしまいました。
最初何かのキャラクターの名前かと思っていたのですがバックのブランドなんですねーそれも日本発の。若い子に大人気なんだって。。


その番組の中で村上龍がこういってました
「昔は若い子が背伸びをして高いブランド品を持つことに反対してた、でも今はちょっと考え方が変わった、ブランド品を身につけることによって自信を持てて上を向いて歩けるんだったらそれはいいことなんじゃないかと」


そういえばわが弟子のちぃも
「ブランド物を身につけていると自分に自信が持てるんですよー、こんなにいい服着てるんだぞっていう自信が」って言ってた。


なるほど・・奥が深いですね。


自分も村上さんに同感です。。
スポンサーサイト

コメント

言いましたっけ!?
ちぃブランド物、着てないですが(-"-;)
【2006/11/14 09:34】 URL | ちぃ #-[ 編集]
そっかそっか勘違いかもw
【2006/11/15 23:11】 URL | 六本木野獣會 #-[ 編集]
確かにサマンサのバッグは3個持ってますが、私、サマンサがどーのこーの言ってましたっけ?
私のバッグをみてちいちゃんが言ってたとか?
【2006/11/16 00:00】 URL | ぼの #-[ 編集]
みなさんの『言いましたっけ?』攻撃に笑いました。。。w
てか、私もあの番組見てたよ。
サマンサタバサって日本発ブランドだったんだぁ~
と基本的なところでサプライズしてるようぢゃ、女子としては失格だねぇ(^^;
と反省。
個人的には、社長さんが広島県人だとゆーブランドとは何の関係もナイところで『ほぉ~』とか関心してました。
おほほ。
【2006/11/16 18:46】 URL | kyo-chan #OqqE/IIU[ 編集]
サマンサがどうのこうのって言ってた気がするけどなー「サマンサってさーどうのこうのどうのこうの」、まぁ自分の言ったことって結構覚えてないもんだからねぇ。。
kyo-chan>広島の人だっけ?そこはノーマークだったよw旦那さんに買ってもらおう!バック。
【2006/11/16 23:52】 URL | 六本木野獣會 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

