アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!

スポンサーサイト


「ケヤキ祭について」

そういえば先日hirose氏から電話がかかってきました。


hirose氏「今年もケヤキでるよねー」


自分「今年は無理なんですよ・・・」


hirose氏「えーマジでーテンション下がるよ」


自分「僕の分までがんばってください」



残念ながら今年のケヤキ祭は残念ながら不参加という形になりました。自分メインの仕事があってどうしても抜けられないのです。。


俺の手品を心待ちにしてくれてる人にはほんと申し訳ないです(そんな人いないだろうけどさw)


話を聞いているとwalaco氏もdoya氏も着々と準備が進んでいるようです、そこらへんの凄腕の面々と一緒にステージに立つことが楽しみであり又誇りだったのですが・・


クラブに入部して大学の4年また卒業してからの5年、ほぼ毎年立ち続けて来ましたが、今年で途切れます。俺にとっては学外よりも思い出深いステージだったりもするんです。


hirose氏は電話でこんなことも言ってました。

「まあケヤキみたいな小さなステージじゃなくてさ、もっと大きなステージで今度やろうぜ」


でも自分はあのステージが好きなんですよね・・関係者と一般の人半分づつという客層そしてステージと客との距離、あと夕方ちょっと暗くなった時間帯まさに祭りの終わりというあの感じが。。自分のやってる種目から考えても合ってると思うんです、リングとジャグは近くから見て頂いたほうが映えますので。


思えば大学一年の時不慣れな四つ玉をやってボロボロ、それも生半可ではなく玉はほとんど落としたしシェルも落として尚且つ客にネタばらしという状態でした、ボロボロっていうかなんだろうあれは・・恥さらしw
ある年などはリング、ジャグ共に失敗、自分の演技が終わったあと誰とも話さずに泣いて帰った時もありました。
でも失敗もあれば成功もあってすごくうまくいく年もあります、多分その感触が忘れられなくて毎年やってしまうんでしょうね。



まあ一番のモチベーションは現役生にいい所を見せたいという・・俗ですね。


来年こそはーなんてことは言いません、来年なんてどうなってるかまったくわかりませんし人は年をとりますから。。





一応今年も手順は考えてあったんですよー悔しいので文章にて




最初はトーク&ダイススタッキングでつかみ(客大爆笑)
         ↓
曲スタート 氣志団「ワン ナイト カーニバル」 当然振りつき
         ↓ 
幻想的なコンタクトジャグリングで客を魅了
         ↓
   今練習中のムーンウォーク
         ↓
シガーボックス(ダンディGO 手順)
         ↓
ボール ミルズメス 5ボールカスケまで
         ↓
で最後にクラブで大盛況のうちに終了


この手順を披露できなくて本当に残念です。 


 








  
スポンサーサイト

コメント

saitoさんが出場しないのは残念ですなぁ。
手順、7割増しでしょうw
完成したら確かにおもしろい手順でしたよね。やりごたえもあるでしょう。
【2006/11/23 12:55】 URL | ぼの #-[ 編集]
てか完璧な手順じゃん!(大爆笑必至)
肝心な出られない理由が書かれてないよ!仕事?なぜー(T_T)一緒に立ちてー
【2006/11/23 16:04】 URL | doya #-[ 編集]
あっ書かれてた。ごめん興奮のあまり見落としていたよ・・(:_;)
【2006/11/23 23:42】 URL | doya #-[ 編集]
ぼのさん>せいぜい2割増しくらいだとおもいますが・・
doyaさん>俺の気持ち分かってくれますよね、今回出られないのはほんとにつらい。いつかまた一緒に立てるさ!maby-somedayですよ。
【2006/11/25 00:59】 URL | 六本木野獣會 #-[ 編集]
うぁぁ。残念。
まぁ欅は来年も再来年も、ずっとずっとありますから!

ワンナイトカーニバルで大うけ。
OZMAでも良いかも・・・。
【2006/11/25 18:33】 URL | walaco #-[ 編集]
walacoさんおつかれーどうでしたステージは、まあ大安定ですよね!
【2006/11/30 00:10】 URL | 六本木野獣會 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

