アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!



アンオレ16 「アッツ」

アンオレのドラムスのアッツですが


昔あるラーメン屋に連れていったんです。
あるラーメン屋とは私の大好きな例のラーメン屋です。


普段アッツはベジタリアンであっさりした物しか食べないのでたまにはああいう濃い味で油ギトギトの物もいいかなと思い又旨いラーメンを食べさせてあげたかったというのもあります。


でそのラーメンを食べた日の夜アッツは救急車で運ばれました。


あまりの腹痛に我慢できず自分で救急車をよんだのです。


アッツはいい人なのではっきりとあのラーメンのせいだとは言いません、でも心の中では確実にそう思っているようです。


俺は何度も言いました「ラーメンのせいじゃないよ、だって俺とか板さんとか一緒に食べたけどなんともないし。それに食べたのは昼でしょ、きっと夜に食べたものが当たったんだよ!」


そういうとアッツも「そうかもねー」って言うんです


んで俺が「だからまた行こうよ」というと「もういいよ・・」って。


残念です、もし百歩譲ってあのラーメンが原因だとしても何度も食べてお腹を鍛えればいいと思うんです。



コメント

読んでて爆笑でした。
たぶんこの話聞くのもう2,3回目だと思うんですけど、マジうけるw
saitoさんってホントに話がうまいっちゅーか、おもしろいですよね~~☆☆
【2006/11/30 00:35】 URL | ぼの #-[ 編集]
それはありがとうございます!しかし俺この話したっけー?自分が誰に何を話したかすぐ忘れてしまうよ。。
【2006/11/30 22:34】 URL | 六本木野獣會 #-[ 編集]
金山伝説、読みやすく変えましたので、よかったらまた読んでください。
http://hanjuku.blog.ocn.ne.jp/kanayamadensetu/2005/08/post_d19e.html
そうそう、テクさんって、できないことを無理やりやって、できるようにしようとする荒療治が好きなんです。
【2006/11/30 22:58】 URL | いいけ #SFo5/nok[ 編集]
そのとおり!
【2006/12/04 18:24】 URL | guitar #-[ 編集]
guitarさん、こんばんは。
「その通り」って誰に向けた同意なのですか?僕のコメントですか?
【2006/12/04 20:32】 URL | いいけ #SFo5/nok[ 編集]
いいけさん、こんばんは。すいませんテクさんにです。そうです腹を鍛えればいいんです。という事で皆でまた行きましょう。               
 でも、いいけさんのコメントも当たってます。
【2006/12/05 19:51】 URL | guitar #-[ 編集]
guitarさんへ
勘違いしてすみません・・・。
【2006/12/06 19:55】 URL | いいけ #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

