アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!

スポンサーサイト


「冷蔵庫がほしい」

友人のいいけ(金山の幻)が彼女と別れた話はこの前しました。


先日、本人に久しぶりに会ったのでそこら辺を聞いてみました。


俺 「で、二人で借りてたアパートはどうするんだよ?」


いいけ 「ひきはらって実家に帰るよ」


俺 「自立するって言って出たのにまた実家に戻るのかい?」


いいけ 「実家のほうがお金が貯まるからねぇ・・」


俺 「じゃあ家具とかはどうするの?洗濯機とか冷蔵庫とか棚とか」


いいけ 「慰謝料として彼女にあげるよ」


俺 「結婚もしてないのに慰謝料なんてあるか!だいたい元彼女が新しい男を作ったのが原因だろうが」


いいけ 「僕が悪いんだよ、走り屋をやめられなかったから」


俺 「元彼女にあげるくらいだったら俺にくれよー冷蔵庫」


いいけ 「いやだよ・・」


最後の話の展開はちょっと無理がありました、ただ自分は今冷蔵庫がほしいのです、いつでも冷たいジュースが飲めるのは魅力的です。一人暮らしをしている時は冷蔵庫は持っていましたが妹に持っていかれてしまいました。。


俺 「じゃあどうするの冷蔵庫とか持っていってあげるの?」


いいけ 「新しい彼氏が軽トラで取りにくるんだよ」


俺 「じゃあそこで顔をあわせるわけだ」


いいけ 「気まずいねぇ」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

