アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!

スポンサーサイト


「島人の宝」

200612081042000.jpg


「私は雪を見てみたいんですよー沖縄は雪降りませんから、きっと冷たいんでしょうねー」


とガイドのおばちゃんが言っておられました。。


いやいや同じ日本ですが全然違いますね、気温・植物・文化。
海は青いしこの季節なのに半袖で大丈夫なんですから。
だから今回社員旅行という形でしたが沖縄へ行けてよかったです、やっぱ一回行ってみないと分からないことってたくさんある、キーワードだけ知ってっても本質まではわからないから。百聞は一見に如かずですね。


で、やっぱ自分の中で沖縄といえばビギン!だったので。植物園に行った時従業員のにーちゃんをつかまえて聞いてみました。


自分「やっぱ沖縄の人ってビギンが好きなんですよね?」


にーちゃん「そーですねー。やっぱ誇りに思ってますよビギンとかオレンジレンジとか」


ちょっと安心しました。
スポンサーサイト

コメント

オレンジレンジって沖縄だったんですか・・。
【2006/12/13 18:50】 URL | guitar #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

