アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!

スポンサーサイト


「宝くじ」

年末ジャンボは買いました。


バラで10枚です。夢を買うのはそのくらいが限界です。


しかしどこそこ売り場は当たりが出やすいとかよく聞くけど・・どの売り場で買っても確立は一緒です、有楽町で買おうが群馬の田舎のタバコ店で買おうが確立は一緒です。あたりまえだけど。


しかし今年はなんか当たりそうな気がしています。


というのもよく人生は50:50といいますよね、つまり運は平等でいやなことがあれば良いこともあるという、これを前提に考えると・・


前にも言いましたが今年は車で横転事故をしました、自分は被害者ですし相当運の悪い出来事でした、幸い軽傷で済みましたがもしかすると命を落としていたかもしれません。これだけの最悪なことがあった今年ですから宝くじくらい当たらないと元が取れませんw


スポンサーサイト

コメント

逆に、ひどい事故だったにもかかわらず軽傷ですんだことに全ラッキーを使っていたとしたらぁ~・・・・(;¬_¬)
【2006/12/21 10:54】 URL | ぼの #-[ 編集]
それでも10マン円くらいは当たってもいいような気がします。
【2006/12/22 00:00】 URL | 六本木野獣會 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

