アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!



「ダイエット的なもの」

体重がやばいことになってきているようです。


よくよく考えてみると大学一年生のときから15キロ増えていますので。別に痩せている必要はないと思いますがお腹が出るのはよくないと思うんです。


ですのでダイエット的なことをやらなければなぁ・・と思っているんです。


まずは昼間必ず食べているアイスをやめること。ついついコンビニによって買ってしまうんで。。別にそんな食べたいわけではないのですが癖になってしまっているので。


それと夕食をたらふく食べた後お腹いっぱいなのにも関わらず食べている菓子類をやめる。これはもうお相撲さん的スタイルなんですがお腹いっぱいで食べたくないのですが無理やりお腹にいれるというやつ。自分でもなぜかわからないですが取りあえず食べている。。


自分はタバコを吸わないので口が寂しいというやつなのかもしれません。


それに加えて常に車で移動なので運動不足です、今の生活で運動をするのは無理なので間食を減らすしかなさそうです。

コメント

体質にもよりますが、お米を少し減らしてみると効果ありますょ。
で代わりにお芋やこんにゃくを大量摂取。コレでバッチグー!のはず♪
【2006/12/24 17:11】 URL | kyo-chan #OqqE/IIU[ 編集]
そうなんだよねーただなんか物足りなくなっちゃってwこんにゃくは群馬の名産なのでもりもり食べようと思います。
【2006/12/26 23:43】 URL | 六本木野獣會 #-[ 編集]
あとはゆっくり噛んで食べる、ご飯食べる前にお水かお茶を1杯飲み切っておく、食事中もなにかとお水かお茶を飲む、普段歩くスピードを1.2倍くらいに意識して早くする、部屋の大掃除をする・・・
というだけでも効果ありますょ。
ちなみにウチでもこんにゃくはよく食べます、好きだからってのも大きいけど。
つい先日、大根と一緒に田楽にしました。ハラにたまってローカロリーでv-218
【2006/12/27 12:05】 URL | kyo-chan #OqqE/IIU[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

