アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「年末 年始」

年末ジャンボはハズレました。。やはり人間の運というものは平等ではないですね、分かってますよそのくらい・・今の流行の言葉でいうなら想定の範囲内というやつです。


年末の30日はクラブの忘年会に参加しました、今回はいろいろな世代が20数人も集まりました。あれだけの人が呼べるのもnsktさんの人望でしょうか、さすがですね。
そんな中、某先輩がこんなことを言っておられました


「人生ってちょろいもんだよなー」


自分はけっこう苦労して生きてるほうなのでこういう意見が出る人を尊敬してしまいます、やはり実力のある人にはちょろいのかもしれません。


年があけて1日~2日はアンオレの忘年会でした。
そこで板さんが言い出したのがバンド名を変えようという話。なぜかというと今のバンド名「アン オレンジ ジェネレーション」は似たようなバンドがたくさんいるから・・
例えば「オレンジレンジ」「アジアン カンフー ジェネレーション」とかとか被っているから。
しかしながらこの社会、ものごとを決めるには過半数の賛成が必要となるのは周知のとうり。ドラムスのアッツの「そんな簡単に名前を変えるのはよくないよ」という意見で却下となりました。
ちなみに新しいバンド名として挙がっていたのが
「アン オレンジ ブーメランズ」・・まあどっちもどっちか。


スポンサーサイト

コメント

複数形なのでan
ではなくtheとなってしまうのでしょうか?
【2007/01/08 19:53】 URL | guitar #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。