アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!

スポンサーサイト


アンオレ18 「再会の夜に」

200603011906028.jpg


日曜の夜はアンオレのミーティングの日だ。


キムタクの新ドラマ「華麗なる一族」を見たかったが、しょうがないこの場合アンオレのミーティングが優先される。


いつものように俺は東京から帰ってくる板さんを迎えにある駅に車で向かった。だいたい駅で板さんを拾って近くのパスタ屋へいってアッツが合流してミーティングという流れだ。


いつもだと車の中で待っているのだが今日に限ってはトイレに行きたくて駅の中まで歩いていった。するといきなり声をかけられた


「どうも!」


明らかに板さんの声ではなかった。


オカといいけだった。


あまりにも偶然だった。。


話を聞くとこういうことらしい・・オカが車を買いに東京に出ていてそれにいいけが付き合ってその帰りだった。
いいけは最近彼女とわかれて引き篭もっていたがいつもお世話になっているオカの頼みを断りきれず付き合ったのだ。
オカは現金で200万以上する車を買った、トヨタのツアラーVだ。


「偶然だねー」なんて話していると板さんがやってきた。


「オオ!」


板さんもあまりの偶然にびっくりしていた。
それもそのはず、俺はそれぞれと頻繁に会っているが板さんとオカは中学卒業以来だ(13年ぶりくらい!)いいけと板さんだって2年ぶりくらいだから。
まあ久しぶりといっても小中と同窓なわけで知ってはいるわけです。


せっかくなので一緒に飯を食おうということで近くのパスタ屋へ、そしてアッツ合流。アッツも二人とは中学卒業以来だ。


しばし談笑しているなか俺が切り出した


アンオレに入らないか?


オカといいけは困惑した様子だった、それもそのはず二人が興味あることといえば車、パチスロ・・つまり音楽には興味がない。それは俺も当然知っている。


いいけ「だって僕達楽器とかできないから、入っても無駄だよ。わけの分からないメンバーになってしまうよ」


オカ「そうだそうだ」


俺「いいんだよ!例えばそうだなー米米クラブだって何やってるかわからないメンバーがたくさんいるだろ?あんな感じだよ」


俺の意見に二人は納得したようだった。


それに俺は音楽活動がどうとかそんなことはあまり気にしていない、俺の考えはもっと深いところある。


それを悟ってか二人は首を縦にふった。


今日アンオレは新メンバーを加えてさらにパワーアップして再スタートを切る。キャシーがアメリカから帰ってくるまではしばらくこれで凌げそうだ。



今日まで俺は人生に失望していた、去年は事故に遭い不運が重なった。それなのに全然宝くじも当たらないし人生は不公平だと叫んでいた。


ただ今日のような予期せぬ素敵な再会もあるんだ。



スポンサーサイト

コメント

首を縦に振ってたとは気付きませんでした。そうですか。
【2007/01/15 18:41】 URL | guitar #-[ 編集]
僕は、わけがわからなかったので、とりあえず、首を斜めに振っておきました。
テクさんが斜めに僕を見ていたので、縦に振ったと勘違いされたのでしょう・・・。
 
 
  
冗談ですよ。
その話は置いておいて、また話したいものですね。
【2007/01/15 22:59】 URL | いいけ #SFo5/nok[ 編集]
まあお二人さん気長にやりましょうや。

【2007/01/18 00:53】 URL | 六本木野獣會 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

