アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!

スポンサーサイト


アンオレ20 「かく語りき」

「やっぱ日本はいいねー」・・キャシーの言った言葉が耳に残った。


基本的にいつでも日本にいる俺達には感じられない感覚、当然日本がいいに決まっているのだけど半年間離れていたからこそ分かる良さはずっと日本にいる俺達にはわからない。。


それは例えば食事的なものかもしれないし言語的なものかもしれない、いやもっと感覚的な何かか・・例えばそう昼の12時にテレビをつければいつでもサングラスをしたオヤジがしゃべっている的な安心感のようなものかな。


まあそんなことはどうでもいいか。



俺「で、どうなのこれからの活動は」


キャシー「いよいよアルバムがでるよ、インディーズだけどね」


俺「とうとう出来んだ」


キャシー「ちゃんとした事務所からでるから注文すれば手に入るよ。これが売れてくれないとな・・」


ホントはアメリカ挑戦の前に出るはずだったアルバムができた。
このアルバムを俺は待ちわびた。


俺は自分の好きな音楽を聴きたい、世間で有名とか有名じゃないとか売れてるとか売れてないとかはどうでもいい。


俺「そっかじゃこれからプロモーションとか忙しくなるだろうからアンオレの活動はできないね・・・」


キャシー「いやいやそんなことないでしょ!365日もあるんだからさ全然出来るでしょ」


ちょっと救われた気がした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

