アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!

スポンサーサイト


「カラオケ」

先日の日曜日久方ぶりにカラオケに行ってきましたよ。


まあ正直自分はカラオケが好きで好きでたまらない!というような感じではありませんが、まあたまにはいいかなと思いまして。。


行ったメンバーを考えてみると自分が最年長で29歳、最年少は20歳が二人ほど・・と書いてみると相当歳がはなれているようですが自分としては同年代の感覚なんですよね。多分向こうはそうは思ってないだろうけど。


でカラオケとか行くと普通は最近の流行の曲を歌いまくるというのが普通ですよね、ただ自分の場合これは気質なんでしょうけど基本的に人に合わせないw
それなんで歌った曲といえばBOOWY  ブルハ ハイロウズの繰り返し。当然20歳の二人は固まっていましたね、まあ他の比較的自分に歳の近い後輩二人も固まっていましたが。


で20歳の二人は自分に気を使ってくれたのか結構古めの曲もチョイスしてくれました、例えばBzの「ラブ ファントム」やSMAPの「青いイナズマ」とか・・・
でもさ、でもゴメンよ。その2曲も俺に取ってみれば新しくてよくわからないんだよ(涙)
俺が現役バリバリのころはBz でいえば「太陽のコマチエンジェル」SMAPでいえば「正義の味方はあてにならない」とかなんだよー


というわけでジェネレーションギャップを感じさせられた週末でした。

スポンサーサイト

コメント

全然、固まってませんよ☆

私もブルーハーツ歌いますv-198
終わらない歌とリンダリンダだけですけどね(^^;)
【2007/02/14 18:50】 URL | くじら #-[ 編集]
ニューヨーカーのくじらさんも知ってるんだねー良かった!
【2007/02/15 23:33】 URL | 六本木野獣會 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

