アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!

スポンサーサイト


「先輩の結婚式」

へ行ってきました、自分が一年生の時の部長のY田さんです。。


と書くとウソになってしまいます。


結論から言うと行ってませんw


まあこちらは行く気マンマンでもこればかりはなんともなりませんからねえ。


とはいえ式の後参加した面々でどうせ飲むだろうと思って新宿で待機して合流しました。


この場合どうなんでしょう?式は終わっているわけですから自分が参加するのは全然問題ない感じですが、普通あの状況で参加って結構勇気がいりますよね、みんな正装だし当然式の話をするわけですし・・



昔の自分だったら参加しないところです、ただ最近思うんですよ・・・もう29のいい歳です、好き勝手やらしてくれって。だからちょっとずうずうずうしくも顔を出した次第です。


でも式の話ぜんぜんついていけましたよー。もう参加したといっても過言ではないですね。


って話はどうでもよくて、俺が言いたいのは


Y田さんご結婚おめでとうございます


直接言えなかったのでこの場をかりて。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

