アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!

スポンサーサイト


「夢奇房」

200703052207000.jpg



夢希房というエンターテインメント集団があります。
その第四回公演「シートと黄金の紙」へいって参りました。


年に一回公演をやっていて自分は今まで見たことがなかったのですが今回は自分の大学の後輩も出演すると聞いたので初めて見に行ってみました。


すごーく良かったです!そして一日たった今でもよみがえってくるというか。例えていうならマイク・タイソンのパンチのような、一日経った後にジワジワきいてくるというw
完成度が高かったからだと思うんです、それは個々の演技はもちろんのこと全体の統一感があって。
なんかああいうステージって演出と演技を結びつけるのが難しいんだろうけどいろいろ考えられてたなぁ。


それに出てくる人誰をとっても主人公といえるくらいみんなに見せ場があって最後に裏方の方々も出てきたし参加者全員で創っている感がありました。


しかしみなさん社会人で仕事をしながらあれだけのステージを作り上げるのはホントすごいと思う。



ちなみに上の写真は最後に演者の皆さんが紙飛行機にして客席に飛ばした黄金の紙。丁度自分の所にも飛んできました。


こんなコメントが書いてありました。



「みなさんの夢がかないますように」




スポンサーサイト

コメント

↑大共感。
ほんと、今年は感動をテクさんと分かち合えて嬉しかったなあ(^0^)
また来年行こう!
【2007/03/06 14:43】 URL | doya #-[ 編集]
そうですね、また行きましょう!
【2007/03/08 00:04】 URL | 六本木野獣會 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Kiroro玉城、第2子妊娠

沖縄出身の人気デュオ「Kiroro」のボーカル、玉城千春(29)が第2子を妊娠していることが6日、分かった。 お得な情報多数掲載!!【2007/03/07 17:31】

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

