アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!

スポンサーサイト


生活費

自分は月に10万円使うと決めています。
月に10万って多いでしょうか?少ないでしょうか?


本来であれば10万円も使わなくても全然余裕なんです、というのも自分はあまり物欲がありません。つまり買いたいものがあまりないということです。よく親にもっと金を使いなさいといわれた(笑)


よくよく考えると若いうちは自分に投資することも重要です。たとえばいい服を着たり、本を読んだり、後輩に奢ってみたり・・なので10万円は無理にでも使うようにしています。
スポンサーサイト

コメント

僕にケンカ売っているのですか?
慢性的にお金のない、僕の前でお金が余ってると言うなんて・・・。

貯めまくりな人生じゃないですか。

無理やり使うならB系の服を買って自分で着てください。

  
それが僕の願いです。
【2006/03/01 23:27】 URL | いいけ #SFo5/nok[ 編集]
有り得なーい!!
物欲がないのは病気ですよ。 物欲の塊なちぃも病気ですが...(泣)

......ここの日記に初書き込みなのに、こんな内容というのが一番有り得なかった(+_+)
【2006/03/02 11:03】 URL | ちぃ #-[ 編集]
月々10万円とはずいぶんリッチですね~。このブログを呼んで、はて自分は月々いくら使ってるのだろうかと疑問に思いました。
ケータイで1万、家に入れるお金で4万、あとは飲食費、交際費ですよねー。はてさて、今度じっくり調べてみようかな。

ところで!もちろん家に入れてるお金を含めて10万ですよね!?
お金を使うのが目的ではなく、なにか目標をもってお金を使ったほうがいいと思いますよ。
そう思うと、服を買うなどはかなりいい使い方だと思います。でも、服を買うときにも、やみくもに買わないで、コーディネート考えて買ったほうがいいですよー☆彡
【2006/03/02 17:16】 URL | ぼのりん #-[ 編集]
ちぃ>やっぱ化粧品とか買う気になれないんだよ・・ちぃとオレは正反対な人種かもね。。
ぼのりんさん>言いたいことはだいたいわかりますw今度コーディネイトしてもらおうかな、オレの好きなセレクトショップで。
【2006/03/02 23:20】 URL | 六本木野獣會 テク #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

