アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!

スポンサーサイト


「卒コン」

へ行って参りました。


仕事が終わってからだったので3次会からの参加となりました。


いやいややはりダメですね、3次会からだといろんな意味でダメでした、最低でも2次会からだね参加するなら。


そんなこんなでnskt邸→二郎といういつものパターンで。。


もうすぐ4月、今期はどれだけクラブに顔をだすのかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

いきなりですいません!初カキコです(^_^)
卒コンで3次会から来ていただいたそうで...卒業生なのに参加できなくてすいませんでしたm(_ _)m
翌日から合宿訓練があったもので...。

4年間ありがとうございました!
次回お会いするときは俺も社会人の仲間入りです☆これからもよろしくお願いします(^0^)/
【2007/03/28 00:14】 URL | otsuka #-[ 編集]
おー大塚おつかれ!
よく来てくれたね。卒コンでは会えなくて残念でした、一言「卒業おめでとう、そしてこのクラブに入ってくれてありがとう」と言おうと思ってたよ。
社会人になると生活はガラリと変わるけどこのクラブでの人間関係は何一つ変わらないから、また集まって飲もう!
【2007/03/28 01:04】 URL | 六本木野獣會 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

