アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!



「大型連休は」

大型連休は東京に出てきました。


一応日記的に記しておきます。


まず3日大学の時の友人と麻雀。勝ち負けはトントンくらい・・いやちょっと負けかな。最終局でだしたダブリー一通の満貫が唯一の見せ場だったかもしれません。ダブリーで一通ってあまり無いでしょ。


で終わったあと板さんの家に泊まりつつ将棋を2局。で一勝一敗。最近勝ててなかったのでこの一勝は大きかった。


で4日はY田さん家でホームパーティー。焼肉食べてゲームしました。こころよく迎えてくれたY田夫妻に感謝。


5日の朝nskt さん家に移動してちょっと寝てから二郎そして春連へ。



こんな感じでとても充実した大型連休を過ごせたと思います。


しかし金は使ったなー、全部で50000円くらい使ってしまったw

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

