アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「バーバー」

板さん 「髪どこで切ってる、美容院?床屋?」


アッツ 「美容院で切っているよ」


俺 「・・・・」


板さん 「どこ?美容院?床屋?」


俺 「・・バーバーだよ」


板さん&アッツ 「え!」



まあそんな会話は当然ありませんが、てかバーバーってなんでしたっけ。


行き付けの美容院カットが今まで1880円だったのですが、今日行ってみたら2000円に値上がりしていました。


価格は据え置きにしてほしかった。。


まあ1880円で指名までしていましたからあまり無理は言えませんがね。
スポンサーサイト

コメント

そんな会話なかったのかよ!?じゃー下のももしや創作!?
しかしセンスを感じる会話なのでグーですね。
Fちゃんはきっといつも見てくれてますよ~。ぜひこれからもそのすばらしいセンスをピカピカ光らせてください。
【2007/06/03 01:09】 URL | ぼの #-[ 編集]
どうも!いや下のシロッコの会話は創作じゃなくてホントにあった会話ですよー
【2007/06/03 12:50】 URL | 六本木野獣會 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。