アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それぞれのフィールド

人にはそれぞれ得意分野がありますね。自分のフィールドというか。


自分の友人の例でいくと車になります、ちょっと前車がエンストしてしまった時に助けてもらいました。例のケーブルでブオーンって。簡単な事なんでしょうけど自分は出来ないですから、すごいと思いました。車検のときも見積もりをみて一つ一つ説明してくれたり。とにかく詳しい。「好き」なんでしょうね車が。


エビちゃんはドラマで見るとどうも冴えません、あんなにかわいいのになんか地味というか、でもモデルをしている時は全然違います。オーラが出てて表情とかすごい。なんか違うんですよね。やはり女優ではなくてモデルなんだと思います。


ある先輩はいつもボーっとしています。なんかとぼけた感じです。ただパソコンの前に座ると別人のようです、まさにメガネが光るあの感じ。その知識や扱い、いきなりカッコ良くなります。合コンにノートパソコンを持参していくことをお勧めします。


よく遊んでくれる後輩は映画の試写会をよく当てます。その確率たるや「先週も行ったのに今週も!?」みたいな感じです。映画の試写会という分野では非凡な才能をはっきする。自分のフィールドなんでしょうね。ちょっと憧れます。


なにが言いたいかというと自分の得意分野を持たないとダメだなと思っています。自分の場合は営業職なので「交渉力」や「企画力」なんでしょうが抽象的すぎてなんかよくわからないんですよね・・・
スポンサーサイト

コメント

あなたの才能はステージでの「演出力」ではないでしょうか?きれいに見せるとか、不思議に見せるという分野ではないですが、あなたにしか出せない味があると思いますよ。個性あるセンスが光ってると思います。
ちなみに、私のフィールドは「試写会」ってこともないと思うのですが・・・他にどこかちゃんといいところ見つけてくださいよ。
【2006/03/07 23:31】 URL | ぼのりん #-[ 編集]
ごめん。オチに使ってしまいましたw
【2006/03/08 00:45】 URL | 六本木野獣會 テク #-[ 編集]
いやいや、オチてないですよ(ー_ー )ノ"
【2006/03/08 19:17】 URL | ぼのりん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。