アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!

スポンサーサイト


アンオレ32 「キャシ→×ホームページ」

先日キャシ→より以下のようなメールが届いた。


「ホームページが出来たのでよかったらチェックしてみてください」



仕事中だったにもかかわらず、オオ!って叫んでしまいました。


そんな中でCDを買ってくれた会社の後輩との会話。




俺 「とうとうキャシ→のホームページができたらしいよ」


ヤダちゃん 「ほんとですか!すごいですね。」


俺 「でもどうしたんだろう専門の人に作ってもらったのかなぁ、多分キャシ→はホームページ作れないと思うんだけど」


ヤダちゃん 「いや結構今は誰でも簡単に作れますよ、ホムペ」


俺 「いやいやだってキャシ→はパソコン持ってないんだよ」


ヤダちゃん 「え!」




もしかしたら買ったのかな・・パソコン。



そんなわけで興味のある人も無い人もアクセスしてやってください。


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kathyrock
スポンサーサイト

コメント

これは、ケータイで作れるホームページだよ。
でも、書いているのキャシーじゃないみたいだね。



東京ロッティーさん・・・。
【2007/06/08 20:59】 URL | いいけ #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

