アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!

スポンサーサイト


アンオレ33  「凱旋ライブ」

200706132258000.jpg



6/13日はちょっとした記念日になった。
キャシ→が久しぶりの地元群馬での凱旋ライブを行ったのだ。


平日なので仕事が終わって疲れてはいたが何があっても顔だけはだそうと思っていた。


いつもどおり板さんをそして地元ということでいいけ氏を誘って伊勢崎に向かった。


俺 「キャシ→のライブ何年ぶり?」


いいけ氏 「10年ぶりだよ」


俺 「え!そんなになる」


でも考えてみればいいけ氏と一緒にいったのはたしか大学一年の時、19の頃だ。確かに10年経っている。


いいけ氏が10年ぶりのライブというのも驚いたがキャシ→が10年経っても何も変わらず音楽を続けていることを再認識した。


継続は力なり・・・・・たしかこんな諺あったよな。


いつもはキャシ→のライブというといつもの仲間達が集まっているけど今回は群馬ということでマネージャーのうっちー(写真左)と二人だけだった。マネージャー業務の傍らギターも弾いてしまうのだからかなりの敏腕っぷりである。


キャシ→ 「せっかくだからアンオレで一曲やろう!」


俺 「え!」


俺らに気を使って言ってくれた。


ただ俺も板さんも固まってしまった。。
正直アンオレは精神論ばかりで技術がない、だからステージで演奏はできない。
ステージでできることといえばちょっとしたお手玉くらいなもんだw
やっぱちゃんと練習しないとダメだ。次回はアンオレで一曲を目標に。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

