アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!

スポンサーサイト


「首がまがった話」

結論から言おう、今の俺は首がまがっている。


首の筋を痛めたため普通の状態でいると首が痛い、なのでちょっとまがった状態になっている。


仕事中もお客さんに突っ込まれたり




客 「あれ首がまがっちゃったねぇ」


俺 「そうなんですよ、首がまがっちゃって・・」


客 「たいへんだねぇ」




どのくらい痛いかというと普通の人が経験したことのある痛みの2倍くらい痛い。


だから夜寝ている時もたいへんだ。例えば痛みで眠りから覚めることはよくあると思う、ただ俺の場合はちょっと浮世はなれしているのであまりに痛いため眠った状態で叫び声をあげる、そして自分の叫び声で目が覚める。




俺 「ギャー」


俺 「なんだ今の叫び声は、眠りが覚めちゃったよ」


俺 「っていうか俺の叫び声か」




ま、こんな感じです。


で当然医者にも行ったのですが。




医者 「これは筋ちがいだねー、2週間はかかるよ」


俺  「治りますかねぇ?」


医者 「ほっとけば治るよ。もし治らないんだったら何しても直らないんだから、ほっとけばいいんだよ!」


俺  「なるほど・・」




ただなんていうんでしょうか、それは分かっていますけど医者の言うことではないような気が・・ 


レントゲンもとったので計4400円もかかってしまいました、首も痛いがこちらも痛い。これでも3割負担なわけですからねぇ。




俺  「医者に行ったら4400円もかかっちゃったよ」


板さん 「それでいいんだよ、健康保険料を毎月払っているんだからどんどん行けばいいんだよ、行った分だけ得するんだよ」




これは難しい問題です、確かに全く医者に行かないと払っている健康保険はまったく意味がないわけですから、ただ行けば行ったでそれなりにかかるし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

