アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!

スポンサーサイト


「週末あれやこれや」

先週末はいろいろありました。


まずクラブの同期が一時帰省するということで金曜の夜に新宿に。
           ↓ 
んで飲んだあとY田さん邸へ、ゲームやくだらない話をして朝に。
(遅い時間に押しかけてしまったので奥さんには申し訳ありませんでした、久しぶりにY田さんとストⅡをやったがY田ベガ&アドンにボコされたーってか俺のダルではちょっと手合いが違うか。。)
           ↓
nsktさん邸に移動して寝て起きてテレビ見て飯食って
(一日中mixiをやってしまいました、勝手にいろんな人のページに行ってしまってごめんなさい)
           ↓
そして日曜にヒロセさん達とお食事をして
           ↓
群馬に帰る途中あやしい店であやしいDVD購入
           ↓
群馬にて板さんと合流し日曜夜恒例のアンオレ集会、今回は寿司を食べてきました。


とまあこんな感じだったので今日の午前中はさすがにだるかったー   



で俺が一番言いたいことは買ったあやしいDVDのことだす。


¥4200円也、高いでしょうか安いでしょうか?
まあ高いですね、ただボーナスも出たことですし自分へのご褒美だと思って購入に至りました。


内容はかなり興奮ものです、そんなテクニックあるんだーって。

こういう動画を見て自分も真似てやってみるのが一番だと思います。

contactjuggling1.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

