アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!



「ベタなお話」

なんか誰でも言いそうなこととか世間的にベタなことは言いたくないのですが・・・


これは言わずにはいられません。。


イチローすごいっす!


あの大舞台でしっかり結果をだす、だってMVPですよ。メジャーのオールスターで日本人が。


やはりスポーツは結果がすべてだと思うんです、だから今の日本のスポーツの報道に関してはちょっとハテナマークな感じもしていて、かっこいいとか話題性があるとかそういった理由で大騒ぎしているのはどうかと思います。芸能界ならそれでいいけどさ。


プロ野球でもファンサービスとかいって選手がカラオケ歌ってみたり変な格好してみたり・・・そういうことではないですよね。スポーツなんだからプレーでファンをひきつけなければダメでしょ。


イチローの場合はそんなに愛想もよくないですがプレーで観客を魅了している、ああいうのが本当のプロだと思います。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

