アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!



「ストラップ」

板さんがヴィレバンでスナフキンのストラップを買うと言い出しました。


板さん「スナフキンってかっこいいんだよ!」


板さん「スナフキンってみんなに尊敬されてる吟遊詩人なんだよ、いつもハーモニカはもっているんだ」


俺  「いや俺ムーミンって読んだことないから知らないけどさ」


板さん「俺スナフキンのストラップ買うよ!」


俺  「なに!!」


というのも自分はストラップを付けていないので板さんが買うなら俺も買わなくてはという気持ちなったのです。


でいろいろ探してみたんですがあまりストラップって置いてないんですよねヴィレバン・・


で結局そのスナフキンの隣においてあったお団子頭の赤い服を着たババア(名前わからん)を買うことになりました。


しかし目つきからしてそんなに良いキャラではなさそうですw

コメント

いいけさんにスナフキンの
ファンになった事がばれてしまった。
【2007/07/30 18:26】 URL | guitar #-[ 編集]
ゴメンゴメンw
もう余計な情報は書かないことにするよ!
【2007/07/31 00:26】 URL | 六本木野獣會 #-[ 編集]
お団子頭のババア とゆーのは
多分ちびのミイかミムラ姉さんだと思われますが。。。(^^;

ムーミン、小学生の頃にシリーズのほぼすべてを読み尽くしたくらい好きだったょ。
当時はムーミンよりクレヨン王国のほうが流行ってたのに。

なつかしか~
【2007/07/31 09:56】 URL | kyo-chan #OqqE/IIU[ 編集]
guitarさん、スナフキン好きなのですね。
あなたは素の自分でいられるのできっと似合うことでしょう。

このブログでは、テクさんは僕を痛い感じにするのが得意のようですね。
【2007/07/31 23:32】 URL | いいけ #SFo5/nok[ 編集]
kyo-chan>そうですか、ではばあさんではないのですね。。
いいけさん>そんなことはまったくないね、だって君のことには俺は一切触れてないから。
【2007/08/01 00:31】 URL | 六本木野獣會 #-[ 編集]
そうだね。
一切触れない。
僕が面白いことを言っても触れてくれないから、僕がスベッている感じになるよ。
【2007/08/02 21:22】 URL | いいけ #SFo5/nok[ 編集]
ストラップといえば、ジブリの天空の城ラピュタのストラップはなかなかよいですよー。テクさんの好きな飛行石が付いてたハズよ。
ムーミンといえば、サンクスの絵皿プレゼントで今日2枚目をGETだぜ!OLのランチはコンビニで納豆巻きとプチサラダとシュークリームばかり食べてますよ。
【2007/08/03 23:28】 URL | ぼの #-[ 編集]
関係ないが、テクさん最近更新を怠っているねー(笑)
【2007/08/05 21:34】 URL | doya #-[ 編集]
いいけさん>すべらない話を希望します。
ぼのさん>なるほどなるほど、しかし俺飛行石が好きだと言ったことあったっけ??
doyaさん>だって見てくれる人がすくないんだものー(泣)
【2007/08/07 00:16】 URL | 六本木野獣會 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

