アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!



「伊勢丹」

昨日も書いたとうり今日は東京でした。


「伊勢丹」はやはり百貨店業界の雄ですね。他の百貨店と比べて1ランク上なんです、商品も客層も。


地方百貨店が伊勢丹の売り場を参考にして店作りをしているのもよくわかります。(今やユニーのような量販店でさえ伊勢丹伊勢丹って言いますもんね)


人に言わせると接客の仕方も全然違うそうです。下等競争に巻き込まれずにそういった付加価値で客が呼べるというのは強みです。


什器や内装やVPにしても細かいところまで気を配っているのはさすがだなとあらためて思いました。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

