アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!

スポンサーサイト


「カレーパーティー」

Doyaさんより更新を怠っているとの指摘を頂きましたので今日は更新しますよー


先日の土曜日はnsktさん企画のY田邸カレーパーティーでした。


事の発端は


①nsktさんY田さんが同期のN村さんの結婚式に参加
         ↓
②手品を頼まれていたことをすっかり忘れていたnsktさん
         ↓
③とはいえ何かやらなければいけない状況
         ↓
④とりあえず即興でむりやり手品を
         ↓
⑤当然渋い結果になりへこむ
         ↓
⑥帰り道にあまりにへこんで寂しくなる
         ↓
⑦よっしゃーカレーパーティーだー!!


と本人がおっしゃっていました。


まあそれに対して某4女が「⑥から⑦への流れが不自然です!」と小声で言っておられましたが。。自分的には納得の流れです。 


カレーの方はnsktさんとy田さんの奥様が作ってくれた両方ともすごーくおいしかったですよ!


スポンサーサイト

コメント

「⑥から⑦への流れが不自然です」

ああ、ここはキング的には狙い通りのボケなんだから、小声でつぶやいてないで、満を持してツッコミを入れてあげなきゃダメっすよー
【2007/08/07 12:42】 URL | ぼの #-[ 編集]
いやぼのさんの言うことはもっともなんだけど、キングの場合狙ったボケなのかホントのボケなのか微妙だからさ・・そこら辺は扱いなれているぼのさんがいないとダメですね。
俺も突っ込み得意ではないしね。。
【2007/08/08 00:10】 URL | 六本木野獣會 #-[ 編集]
いやー私もそこはむずかしいっす。
でもツッコミを入れれば天然でも狙いボケでも成立しますよ。
私もツッコミは苦手です。
ボケにボケをかぶせてしまうので・・・。
【2007/08/08 21:21】 URL | ぼの #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

