アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンオレ37 「アンオレの大同窓会 その1」

もう先週の話になってしまうけど・・


同窓会へ行ってきました。


この歳になるまでなかったので、もうずっとないんだろうなって思ってました。


だから案内が着たときにはちょっとびっくりしました。


多分5年くらい前までの自分だったら確実に参加していなかったと思います。みんなご存知の通り自分はそういう催しに進んで参加するようなタイプではございません。どちらかといえば元気よく不参加!っていう感じだったと思います。


それに同窓会なんかいってもそこには“懐かしさ”しかありませんし。


結論から申しますとアンオレのメンバーは全員参加しました・・キャシ→をのぞいて。


俺 「同窓会の案内きてたけど行く?」


キャシ→ 「俺は行かないよ」


俺 「なんでー?」


キャシ→ 「過去なんか振り返っていたってしょうがないし、それにあの頃の俺しょぼくれていたからさ。。」


俺 「そっかー残念だな」



人間は常に未来をだけをみて生きる、それが当たり前だと思っていました。ただそれは若者の特権であることに気づきました。


子供のころは未来しかないけど、ある年齢を境に未来と過去が同等になっていくんですよね。たとえば自分くらいの年齢なると80パーセントくらいは未来を見ていたいですが残り20くらいは過去も振り返りたい・・いや振り返ってしまう。歳をとるごとにそのパーセントも多くなるような気がします。


このテーマはクレヨンしんちゃんの「嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲」のテーマでもありますよね!


まあそんなことはどうでもいいとして。


同窓会には“懐かしさ”しかない・・と思いながらも、いいじゃないか“懐かしさ”があれば!とも思えたので参加させていただきました。


多分キャシ→はまだまだ100パーセント未来を見て走り続けているんです、だから過去は振り返らない。


できれば自分もそうありたいのですが。。
スポンサーサイト

コメント

その1から10日経ってますよv-81
【2007/08/28 00:09】 URL | いいけ #SFo5/nok[ 編集]
もう11日です
【2007/08/29 22:12】 URL | doya #-[ 編集]
ご指摘ありがとうございます。近日中にその2を・・
【2007/08/30 00:16】 URL | 六本木野獣會 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。