アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!

スポンサーサイト


「家族会の練習とタツオさんと基礎の話」

先週の金曜日、西さんより以下のメールを頂きました。


「明日ヒマ?家族会の練習見に行かない?」


正直悩みました、というのも部長やアーサーとかにはメールで家族会に行けないって言ったばかりだったし、それで前日の練習を見に行くってのは微妙かな・・と。


いろいろ考えた挙句、西さんのメールを見てから20秒くらい経ってたかな。


「行きまーす!」と返信しました。。


そんなわけで土曜日にぼのさんも含め3人で大学へ向かいまいした。


その途中どこから聞きつけたのかタツオさんよりメールがありました。


「俺も行くわー」


めずらしいね、ただあの人は気まぐれだからそこは話半分で聞いときました。ネコの3倍くらい気まぐれだからな、あの人は。


で、大学について4号館の扉をかけると中から音楽が聞こえてきました。


ああこれだ、この感じ。扉を開けた瞬間にあの頃にもどれる。一気に手品モードになれる、そしてあの階段を一段一段登るたびにテンションが上がっていく、それは卒業して数年たったいまでも変わらない。


そんでもって練習&リハを見ているうちにタツオさん到着。


リハーサル中だというのに自分で「タツオが来たぞー タツオが来たぞーと」大騒ぎ。


人間歳をとると落ち着くというがそんなことは全くないと再認識させられる。

一年生達は「なんか危なそうな人が来ちゃったなぁ」ってな顔つき。


で面白かったのはリハーサルを見たあとの批評


タツオ 「みんなすごくうまくてビックリしました、すごい難しい技とかもやってるし・・ただちょっと気になったのが基礎がちょっとおろそかになっちゃってるかなー」


タツオさんが基礎について語るのはちょっとウケました。



自分的にちょっと反省点があります、家族会前日という状況にはそぐわない批評をしてしまいました。手順とか、家族会って師匠が決めているし今更直せないしねぇ。
あと自分を手品熱をそのまま後輩に押し付けてはいけませんね、それぞれペースもあるしみんながみんな手品大好きってわけでもないんだろうし。。


ああ自己嫌悪。
スポンサーサイト

コメント

自己嫌悪に陥ることはないと思いますよi-236i-234
 
テクさんは、後輩さんの手品がよく見えるように批判したと思うので、後輩さんたちはそれはわかっているはずですよi-190
 
後輩思いの先輩なんてかっこいいですi-184
 
手品に仕事にジャグリングリングに頑張ってくださいねヽ(^▽^*)ノi-189
 
【2007/09/12 21:46】 URL | いいけ #SFo5/nok[ 編集]
そうだといいのですが。。
【2007/09/13 01:00】 URL | 六本木野獣會 #-[ 編集]
ははは‥。
 
その返ししかできないでしょう(笑)
【2007/09/13 20:49】 URL | いいけ #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

