アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!

スポンサーサイト


「曲が決まりました」

次回手品をやるときの曲が決まりました。


人のそれと同じように曲との出会いはすごく運命的なものですね。


考えてみれば星の数ほど有る曲の中で自分の知っている曲なんてホント微々たるものですから。


今回の曲は一回聴いただけで惚れてしまいました。


聞いた事のないアーティストだったし世間的にどの程度有名なのかは全然わからなかったので、とりあえず地元のHMVへ行ってみましたがありません。


そこでおそらく群馬県一の品揃えであろう高崎のタワーレコードへ行ってきました。


俺  「~っていうアーティストの~っていうアルバムありますか?」


店員 「今調べますのでちょっと待っててください」


ここで普通の人だったら店内をぶらぶらしながら待つところ、俺の場合はトイレに行く。


調べてもらっていながら姿をくらませるという高等技術。
なにが高等か、何の得が有るのかは難しい話になるので省略。


でトイレを出た後


俺  「どうですか?」


店員 「一応メーカーに在庫がありますのでお取り寄せになりますが」


俺  「なるほどですね」


店員 「取り寄せちゃっていいですか?」


俺  「そうですねぇ」


店員 「いいんですね?」


俺  「それではお願いします。。」


最後は店員の押しに負けて予約をしてしましました。


まあ押しに負けてっていうか自分で探しにいったんですけどね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

