アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!



アンオレ39 「不慮の事故」

とりあえず事実を伝えようと思う。


キャシ→が事故った。


本人と話をしたわけではないのであまり適当なことは言えません。ただ彼のブログに書いてある情報を元に状況をみなさんにも報告したいと思う。


いつもどうりストリートライブで自転車で向かっている途中、歩行者をよけようとしてハンドル操作を誤り電柱に激突、顎を右手を強打した。腕はまったく動かない状態で顎もちょっとずれてしまった様子。


ミュージシャンにとって顎と右手は命、ここを負傷してしまったのは他の部分を怪我するのとはわけがちがう。


状況は察するにあまりある。


医者がいうには完治には40~50日かかるらしい。毎日を猛スピードで走っている彼にとってこの時間は短くない。


そんな中でも時間は待ってはくれない、そうキャシ→が中心になって企画されている「sense of body vol2」が3日後に迫っていたのだ。



続く

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

