アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!



ケヤキ 練習日記 3

先日も話したとおり今回はコンタクト シガボ ボールというルーティーンですが、まあシガボとボールはいわばオマケみたいなもんですね。


人前でコンタクトを見せるのが今回一番の目標です。


シガボ ボールは何回かやってきたし、別にそれから劇的にうまくなっているわけではないので、もしそれだけだったらやる意味は特にないと思っています。


以前ヨコに「コンタクトジャグってなんですか?一体なんなんですか??」


と聞かれたことがあります。


そんでこんな感じだよって何個か技を見せたんですが、とくに驚くわけでもなく「そんな種目があるんですか?」って。。


知名度が低いんですよ、そして地味w


難しいわりに地味。。


だから世間にコンタクトの存在を知らしめる!!(すごく小さい世間ではありますが)


ジャグリングって  難しい技=客に受ける ということではなくて、意外に簡単な技でもすごく驚かれたりまたその反対もよくあります。


だったら簡単で客受けのいい技だけやってればいいじゃんって思います。


でも最近はたとえ客に引かれても自分のやりたいことをやるというスタンスになってきました。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

